うちリハステーションでは、訪問マッサージの業務拡大(東京・神奈川)のため業務委託をしてくださる治療院・出張専門の先生方を募集しております。
下記のことに当てはまる先生や運営にお悩みの方はぜひご連絡ください。
- 治療院を開設したが、患者様が集まらない
- 営業が苦手のため新規患者様を獲得出来ない
- レセプト業務が分からない
- 1人で活動しているため、相談出来る人がいない
訪問マッサージで売り上げを安定的に伸ばすにはケアマネさんと良好な関係を築く事がとても重要になります。
うちリハステーションは元在宅ケアマネジャーが運営しているため、ケアマネさん視点に立った営業ノウハウが数多くあり、営業からレセプト業務までサポートすることが可能です。
これまでにも提携していただいた先生方から、売上アップの喜びの声を多数頂いております。
ご興味がある方はお問合せフォームからご連絡をお願いします。
お問い合わせ
※ご送信いただいた個人情報は、サービスの告知や弊社からのご連絡の際に活用させていただきます。第三者に漏洩したり、他の目的で悪用することは一切ありませんので安心してご入力ください。
お問い合わせいただいたお客様へ
メールを自動で返信しておりますのでご確認をお願いします。
自動返信メールがしばらくしても届かない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
1.メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご入力の際は、間違いがないか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいアドレスで再度ユーザー登録してください。その際、入力間違いの旨記載していただけると助かります。
2.メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスが提供しているフィルタリングにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※メールサービスの種類によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があります。
3.セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
4.携帯電話のアドレスをご記入の方
メールの受信制限を行っている場合は、弊社からのメールが受信できるように「urst.jp」を予め受信指定に追加設定をお願いします。設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。
5.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールサーバーの容量が上限に達してしまうと、送信はできても受信ができない場合があります。ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。詳しくはご利用のメールサーバー運営者へお問い合わせください。